FC2ブログ

 

日々の生活でオススメしたいものなどなど ジャンルは広く興味あることを綴ってます
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
さてさて、気になるご飯について。

まず夕食ですが、今回のプランには含まれており、
和食とフレンチで選択が出来ました。
ので、内容を見せてもらい、フレンチで♪

--------------------
■海の幸と旬のフルーツのサラダ仕立て
■季節の野菜スープ
(さつまいも)
■伊勢海老のフリカッセアーモンド風味
■鮑ステーキ(追加:5,000円)
(基本プラン:仔牛フィレ肉のトルティーノもしくは真鯛のポワレバルサミコ酢のソース)
■ホテルパティシエ特製デザート
(ムース、ショートケーキ、チーズケーキの3種から)
■コーヒー
(もしくは紅茶)

--------------------

今回は私の誕生日旅行だったこともあり、奮発して鮑ステーキを追加。

10年ほど前、大学生の時に修善寺に行って食べた鮑ステーキが
固くて、固くて、一体なぜに格別騒がれているのか、鮑よ・・・(-_-)
とトラウマをもっておりましたが、
今回の鮑はほどよい弾力、ソースとの相性もあってかなんとも美味~♪
気付いたら二人して黙々と口に運んでいました(笑)

他の料理も土地の名産を使われていて美味しかったですが、
意外にもシンプルなさつまいものスープが鮑の次点、といったところでしょうか。

あと、こちらのホテルはチーズケーキが有名だそうです。
どのケーキにしようか悩んでいたところ、3種類少しずつ乗せてもらえました(^v^)
チーズケーキの感想としては、上にアプリコットジャムが薄くかかっている昔ながらのタイプ。
ニューヨークチーズケーキなどの濃厚タイプとも違い、
子供からお年寄りまで、皆さんに好かれるだろう、懐かしいほどよい甘さのチーズケーキでした。
あ、お取り寄せもできるようです。


次に朝食は夕食を食べたところでバイキングです。
ところが、混みあっていたようで隣のバーに席を取りました。
隣といっても空間はつながっているようなものなので、不便はありませんでしたが
音楽もなく、カチカチと食器の音だけが鳴り響く感じでちょっと居心地悪し。
「いかにも」な家族は料理の遠さに文句を言い、席を代わってもらっていました。
ああいう、人を首で動かすような人間にはなりたくないものです。

オムレツは焼き立てが食べられますが、トッピングはありませんでした。
後はパンなどの洋食、ご飯系の和食、フルーツ、ドリンク、といった感じでしょうか。
残念ながら特別美味しい~~~!!というものはなく、もう少し種類豊富だとよかったです。
チーズケーキも一口サイズで紹介してるとよかったのにな(^v^)

夕飯の感動を朝食にも!と期待です♪



★こちらもご紹介★



スポンサーサイト
 
テーマ * 国内旅行 ジャンル * 旅行

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 sweetsful Life, all rights reserved.

gomaPan

Author:gomaPan
●食べること大好き●
カロリー取るなら美味しいもので(笑)お店で美味しいものを食べたらおうちで再現を(あくまで)目指してます♪
●ネイル●
セルフジェルネイル歴1年半、日々勉強です。ネイルから派生してスワロを使ったアクセ作りやデコ製作も興味あります。
●旅行●
毎年2回は宿泊込の旅行、うち1回は海外を目標に。行けるうちにいろんなところへ行っておきたいな、と。旅先ではスーパーやコンビニなどでその土地の日常を感じるのが好きです。















日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp













FOREVER 21 Japan











All About COCOMO



おうちでごはん (37)
ごはんレシピ (9)
sweetsレシピ (9)
お取り寄せ (3)
お持ち帰り (16)
おそとでごはん (9)
ごはん (6)
sweets (2)
趣味の世界 (89)
nail (6)
ショッピング (21)
エステ (18)
デコ (5)
hand made (1)
映画 (9)
家庭菜園 (1)
旅行 (26)
写真 (1)
美術 (1)
美容院 (2)
RSP/サンプル百貨店 (29)
徒然つづり (17)
未分類 (1)
モラタメ (3)
ダイエット (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。