日々の生活でオススメしたいものなどなど ジャンルは広く興味あることを綴ってます
 

 

 
 

 

 

 

 
先日、非常~~に久しぶりに銀座カラーへ行ってきました。
3ヶ月ちょっと振りかな。

というのも、前回(10月末)、次回の予約が取れなかったから。
電話で予約して下さい、と言われたものの、
気がつけば時は過ぎ、さらに予約は取れず
こんな遅い時期になってしまいました(涙)

■4回目施術

5分ほど前に入店、予約時間を5分ほど過ぎて呼ばれる。

【良かった点】
・今回も初めての担当者だったが
私の状態、希望をきちんと把握していた。

・変わらず入退室の挨拶、体調確認、
施術内容の声かけなど、気遣いが気持ちいい。

【悪かった点】
・毎回「他に気になるところがないか」聞かれるようになった。
今回は面倒なので「ないです」と回答。

残り2回なので、そろそろ他の契約を取りたい様子。
帰りに受付にて、現在やっている箇所の通常コースを勧められる。
「家で検討します」で終了、しつこくはない。

・現在、HPのトップでは「効果補償(4回までの追加施術可能)」を
謳っているが、今現在契約した人のみとのこと。


ラストスパートにかけて、
ちょっと勧誘に近いものを感じるようになりました。
まあ、お仕事ですから仕方ありませんよね。

そして、私のおヒゲちゃん。
肝心の効果のほどは・・・
う~~ん、多少薄くなった?かな?
やはり細い毛はわかりにくいようです。



-----------
満足レベル ★★★☆☆(悪かった点2点分マイナス) 
-----------





スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

こんばんわ

突然の書き込みで失礼いたします。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、巷で話題のエステ等をお試しになった皆様のブログ記事で、他の方が読んでも参考になると思ったものをピックアップさせていただいているのですが
大変勝手ながら、事前にお許しをいただくことなくこちらの記事を私のブログ内で紹介させていただいております。

もしもご迷惑になる様でしたらすぐに削除いたしますので、お手数ですが私のブログのコメント欄に「紹介をやめて!」と申し出ていただけけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事を使わせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

NAME:アレって本当に効果あるの?blog | 2011.10.03(月) 22:45 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 sweetsful Life, all rights reserved.

gomaPan

Author:gomaPan
●食べること大好き●
カロリー取るなら美味しいもので(笑)お店で美味しいものを食べたらおうちで再現を(あくまで)目指してます♪
●ネイル●
セルフジェルネイル歴1年半、日々勉強です。ネイルから派生してスワロを使ったアクセ作りやデコ製作も興味あります。
●旅行●
毎年2回は宿泊込の旅行、うち1回は海外を目標に。行けるうちにいろんなところへ行っておきたいな、と。旅先ではスーパーやコンビニなどでその土地の日常を感じるのが好きです。















日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp













FOREVER 21 Japan











All About COCOMO



おうちでごはん (37)
ごはんレシピ (9)
sweetsレシピ (9)
お取り寄せ (3)
お持ち帰り (16)
おそとでごはん (9)
ごはん (6)
sweets (2)
趣味の世界 (89)
nail (6)
ショッピング (21)
エステ (18)
デコ (5)
hand made (1)
映画 (9)
家庭菜園 (1)
旅行 (26)
写真 (1)
美術 (1)
美容院 (2)
RSP/サンプル百貨店 (29)
徒然つづり (17)
未分類 (1)
モラタメ (3)
ダイエット (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
